写真撮影

昨日の夕方、とんやん磐田店のオリジナルメニューに加える
新メニューの写真撮影をしました。
写真撮影
焼きそば』¥550







鉄板に、半熟目玉焼きのせicon24というだけでicon05なのに、実は、この焼きそば、
しょう油なんですicon08
Mには、とても意外な味付けなのですが、他のスタッフさん宅では
当たり前だそう…
半信半疑で、撮影後試食させてもらいましたが、香ばしくなかなかいけるicon22
熱々の鉄板に乗っているので、下のこげがまたウマいicon24
Mの自宅にはこれと同じ鉄板があるので、早速作ってみたくなりましたicon02
もうすぐ、磐田店に登場しますので、ぜひお試し下さい


同じカテゴリー(お仕事)の記事
昔の…?
昔の…?(2007-11-20 11:12)

レシピ
レシピ(2007-06-27 12:41)

この記事へのコメント
ほほぉ~これも美味しそうですね
ジュル (*)´ー`(*)”モグモグ
九州地方ではしょう油味って聞いたことが
あったような なかったような・・・
一度 食してみたいものですぅ~^^

ところで・・・・
宮西の餃子 値上がりしてるってどういうこと?
なんで こんなに高くなってしまったのよぉ( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
地元客大切にしないとイタイ目に遭うよぉ~
ってかね。。。全国的に餃子と言えば
宇都宮なんですょ 浜松だなんて誰も
知らないのですね・・・
Hは引っ越してきて 何故こんなに餃子店が
多いのか謎でしたもの・・・
あの価格と味が良かったのに・・・
一客としては 残念でなりませんねぇ
天狗商売になってきたのか?
しばらくっていうか 価格戻さないと
買わな~いε-(;-ω-`A) フゥ…

年末年始に200個くらい買っておこうと
思ってたとこだったのにさぁ
旦那も呆れてた・・・
別に 宮西にこだわらないで開拓してみるよ

以上 グチでした
(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by Hだよん♪ at 2007年12月02日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真撮影
    コメント(1)