お待ちかねのお客様&おまけ

今日は、ずっと待っていたお客様がご来店されたよ~♪との連絡に、急いで下へ。
例の「冷し担々麺・替玉玉入り」をご注文して下さるお客様icon16
通常の倍の量がどれほどのものか興味津々だったので、
急いでカメラに収めさせてもらいましたicon32
お待ちかねのお客様&おまけ
小さく通常の1人前のものを載せてみたけど、比較になるかな?
こんな大盛になると、普通のガラスの器ではなく、
大きな丼のような器になってしまうようですicon20

おまけは、萩丘店の厨房、鍋場風景です♪
ちょうど、スタッフのTさんがチャーハンを作っていたのでパチリicon01
鍋を振ってる感じが出てるでしょ?!icon20
まさに職人技icon22です
お待ちかねのお客様&おまけ


同じカテゴリー(お仕事)の記事
写真撮影
写真撮影(2007-11-29 11:01)

昔の…?
昔の…?(2007-11-20 11:12)

レシピ
レシピ(2007-06-27 12:41)

この記事へのコメント
こんにちは、ある理由があって家から近い向宿店に行きたくありません…
美味しくて良いスタッフがいるお店教えて下さいm(_ _)mちなみに萩丘店は以前女性が作っていて少し味がしょっぱかったので他のお店教えて下さい。
向宿店、以前の店長すごく良かったのに…今の方は(-_-#)(`ε´)
Posted by みさと at 2007年08月13日 11:56
★みさとさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
かなり気になるコメントでしたが、
向宿店で、ご気分を害する出来事があったのでしょうか…
だとしたら、本当に申し訳ございません。
ご存知かもしれませんが、とんやんは自社工場で作られた味ではなく、
お店でご注文を受けてから、鍋を振ったり
調理をするものですから、調理人によって
多少の味付けの違いが生じることがあると
思います。
もちろん、統一されたレシピから、かけ離れたものではありませんが、
人の手による直火調理を基本としているため、
微妙な味の違いが、お客様にはご迷惑をおかけしているかもしれません。
脱線してしまいましたが…(^^;)
とんやんの料理を気に入って下さっているのでしたら、
ぜひ他の店舗へも足をお運び頂けましたら幸いです。
他には、西インター店・若林店・原島店・
浜北店・袋井店・磐田店・豊田町店・豊川店
があります。
できれば、店ごとの味比べをして頂けると嬉しいです。
その時は、またこっそり感想など教えて下さいませ。
これからも、とんやんをよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by tonyanスタッフ at 2007年08月20日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お待ちかねのお客様&おまけ
    コメント(2)