若林店へ

若林店へ取材に行ってきましたicon36 若林店へ

←快晴icon11の空にお店
  がクッキリ映えて
  いました






中国人スタッフが調理を手がけているので、定番メニュー
以外にも、本格中華料理が充実していると評判のお店ですicon22
今、旬の素材なすを使ったメニューが限定で出ていましたicon38
若林店へ どれも美味しそうicon16



本場中国を意識して、店内にはこんな飾りがicon22
若林店へ 「」という字なのですが、逆さまに飾るのが
正しいのだそうicon20
日本人にはわからない風習なんですねicon01
ご来店の際にチェックしてみて下さいicon33 


同じカテゴリー(お店通信)の記事
お持ち帰りメニュー
お持ち帰りメニュー(2007-12-11 09:44)

年末年始
年末年始(2007-11-28 09:34)

ランチ看板
ランチ看板(2007-11-16 10:00)

萩丘店の玄関
萩丘店の玄関(2007-11-14 10:29)

びぶれ浜松
びぶれ浜松(2007-11-06 10:37)

この記事へのコメント
あっ!若林店♪
いつもお世話になってます(^ー^)
笑顔で迎えてくれる男性の方は店長さんですよね??
Posted by エトエト at 2007年09月27日 23:44
★エトさんへ

お久しぶりです♪
いつも見て下さっていてうれしいです。
さらに、若林店をごひいきにして下さっていて
本当にありがとうございますm(_ _)m
実は、私Mは初めて若林店へ行きました(^^;)
エトさんの方が、かなり詳しいと思います。
…おっしゃる通り、店長だと思います。
彼は、かなり日本語も上手ですので、
いろいろ話かけてみて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by tonyanスタッフ at 2007年09月28日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若林店へ
    コメント(2)