もうすぐお昼♪

こんにちは、Mですicon01
今日も暑いので、お昼はとんやんの「冷し中華」にしようかと…
↓こんな感じです。
もうすぐお昼♪
単品680円です


同じカテゴリー(ランチ)の記事
日曜日なので
日曜日なので(2007-09-30 12:00)

ちょっと遅めのお昼
ちょっと遅めのお昼(2007-08-02 14:16)

今日のお昼
今日のお昼(2007-07-05 12:23)

今日のお昼
今日のお昼(2007-06-14 13:46)

この記事へのコメント
お~冷しの季節ですね~^^

楽しみに拝見させていただきますね(^○^)ワクワク♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年06月13日 12:24
初・コメントを頂き、感激です!!

コマーシャルになってしまいますが
冷し麺にはもう一品「冷し担々麺」も
あるんですよ♪
Mはホントはこっちの方が好きかも~!?
また画像UPしときますね(^^;)
Posted by tonyanスタッフ at 2007年06月13日 13:10
はじめまして!
足跡からやって来ました。
とんやんFANのエトです(^^)
【冷やし坦々麺】好きです!
Posted by エト at 2007年06月13日 20:26
エトさんへ

こんばんは♪
とんやんFANだなんて…!!嬉しくって、涙が出そう(; ;)
エトさんのブログも、最近拝見して、私達スタッフの間でも、話題になっていたんですよ♪
「とんやん」のこと好きだって書いて下さってて、本当に感謝です。
今年の『冷し担々麺』が少し変わったのはご存知ですか?
もし、今年はまだのようでしたら、ぜひ一度お召し上がり下さい。
そして、感想などお聞かせ下さるとうれしいです♪
Posted by tonyanスタッフ at 2007年06月13日 22:36
はじめまして☆

梅雨入りしそうな天気で
冷やし中華は、寒いかもしてないけど
今年も萩丘店に食べに行きます。
Posted by milk at 2007年06月14日 09:51
milkさんへ

早速コメントありがとう♪♪
暑い日に『冷し中華』、萩丘店に食べに来てね!
その時は一緒に食べましょ☆
『冷し担々麺』もちょっぴりリニュしたんだよ。
お試しあれ~(^o^)  by M
Posted by tonyanスタッフ at 2007年06月14日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐお昼♪
    コメント(6)