浜松餃子~その2~

今度、「とんやん萩丘店」限定で、『浜松餃子定食』が発売されましたicon02
とんやんの餃子ファンの熱い声icon16にお応えして、改めて定食を作りました。
浜松餃子~その2~
Mも写真撮影の時に食べてみましたが、なかなかのボリュームicon20
浜松餃子を堪能したい方に、オススメですicon05
浜松餃子12ヶにライス中とスープが付いて720円です。


同じカテゴリー(新メニュー)の記事
うなぎチャーハン?!
うなぎチャーハン?!(2007-12-13 11:44)

限定冬メニュー
限定冬メニュー(2007-12-05 14:52)

辛いっ!!!
辛いっ!!!(2007-07-10 10:22)

現在製作中
現在製作中(2007-06-14 10:31)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
餃子定食いいですね!
是非若林店にも♪

記事UPはしてないけど、先程閉店間際に
長浜ラーメン食べに行ってきました。

長浜ラーメン、前に食べたのより美味しかったです♪
っていっても前に食べたのは、1年前くらいの話。
チャーハンやっぱり美味しいですね。
早く他のお店も探検しなくては・・・
Posted by エト at 2007年07月08日 01:12
★エトさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

餃子定食は、近々他店にも登場する予定ですので、今しばらくお待ち下さいね。

長浜ラーメンとチャーハンが美味しかったというご感想、ありがとうございます!
とんやんは、今お出ししているのメニューの味にいつも満足していないので、
日々進化(変化)すること度々なんです。
おまけに、お店の料理人によって多少味が違ったりもしますから、
本当にぜひ他店でも味比べして頂けるとよいと思います。
若林店の料理人(スタッフ全員)が中国人なのは、エトさんならご存知ですよね?!
彼の作る料理は、なかなか評判が良いようです♪
Posted by tonyanスタッフ at 2007年07月09日 09:08
偶然エトさんのコメント見つけました。

とんやんさんまだ入ったことありません。

私も居酒屋27年毎日が自分との

格闘です、一度勉強にお邪魔させて

もらいます。冷やし坦々麺、餃子大好物

です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月10日 09:52
★居酒屋ちんちらさんへ

はじめまして♪
私もさっき、エトさんのところから、ちんちらさんのブログへお邪魔したところでした。
ママのお任せ定食…とても魅力的で食べに伺いたくなってしまいました☆
Mはお店の現場でのお仕事ではないのですが、
お客様に美味しそう~♪と思って頂けるような
メニュー表やポスターを作ろうと努めています。
だから、いろいろなお店のことが気になるし、
勉強にもなるから、あちこち出かけたりします。
…ホントは美味しいもの食べるのが好きなだけなんですけどね(^^+)
ぜひ、お近くのとんやんへお越し下さい。
心よりお待ちしています!
Posted by tonyanスタッフ at 2007年07月10日 10:40
了解しました。これから気が付いた

事があったらご指導願います。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月10日 14:44
★居酒屋ちんちらさんへ

こちらこそ、いろいろ教えて下さいm(_ _)m

ブログのこともご指導願いたいです
…まだ始めたばかりのヨチヨチですから~
Posted by tonyanスタッフ at 2007年07月11日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松餃子~その2~
    コメント(6)